2011年03月18日

お土産に

先日お土産にラーメンをもらった。

というか、選手からのお土産はやはりラーメン。

最近は尾道ラーメンも貰ったなぁ…わーい(嬉しい顔)

とてもおいしく頂きました。


今回のは、池田にある日清でできる自分で作るカップヌードル。

とある事業所が野外遠足のプランにと検討していただけに、気になる施設。

非常にタイムリーなお土産でした。

さて、このラーメン。

食べるべきか否か…。


せっかく作ってくれたのに、あけてしまうのは勿体ない。

でもトッピングも自分で選んで作れるだけに、中は見てみたい。

でも、あけると終わり…。

じゃあ入れ物だけ残す?

うーんどうしよう…?

と思いつつなかなか手が付けられない。

ラーメンなのに…。
posted by フリスビー犬 at 22:17| 兵庫 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。