2014年04月05日

サクラ

お昼に食べに出かけて
満開にちょっと癒されました。
D757D951-0336-4275-8C4B-10BC424D6936.jpgBC405E28-6B37-4172-AC35-3E5858A2EB42.jpg
今思えば
お弁当買っても良かったかな^_^
posted by フリスビー犬 at 23:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

ゲーセン

山崎のスタッフが次の進路に向かうため
卒業します。
送別会といった大げさなものではありませんが遊びに出かけました。

たまたまゲームでうまくいき、
取れた賞品をプレゼント
そしてご満悦^_^
いい花向けになったようです
EC46113B-5696-4042-AF44-1248E1592FA6.jpg
posted by フリスビー犬 at 22:36| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

お返し

バレンタインデーのお返しを
大安売りで手に入れ
ご満悦の男がいたんですよ〜。
5104B0E6-4CA3-453D-A35A-FE6AD530ED84.jpg
な〜に〜?


やっちまったな〜!
posted by フリスビー犬 at 20:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

手話

バイクを取りに実家に帰るために
バスに乗りました。

その車内で中学生と思われる男女二人が
手話で会話をしているのをみました。

当然声は聞こえませんが、
手の動きや表情からとても楽しそうな雰囲気はガンガン伝わってきます。

すごく活き活きとしたその所作は
見ていてもこちらを楽しくさせてくれます。

全く何を言っているか、
内容なんて伝わってきませんが
何かすごいなって感じました。
動作の緩急や大きさなどが
盛り上がってるか否かを現していたと思います。


…ただ、間に挟まれたおじさんは微妙な表情をしておりましたが…。
posted by フリスビー犬 at 13:24| 兵庫 ⛄| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

気になること

いつも気になっていた。
この張り紙。
image-20140307124324.png
ドラえもんちっくに読めますよね?
posted by フリスビー犬 at 12:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

もう見られました?

初めて聞いた波平さんの
新しい声。
image-20140224103312.png
やっぱり違和感はあるものの
思ったほどでは…。

担当の茶風林さん頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
ってブログで改めて言うことでもないか…
posted by フリスビー犬 at 10:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

今週も

積もってるや〜ん
image-20140214075314.png
というわけで早めの出勤
posted by フリスビー犬 at 07:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

珍しく?なった光景

最近外で遊ばなくなったとよく聞きますが、
たまにはこんな光景も。
image-20140212224555.png
冬の寒い時に元気いっぱいで
遊び回っているのを見ると
微笑ましく感じます。
posted by フリスビー犬 at 22:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

大盛況

早朝6時前にもかかわらず
満車でございます
image-20140114010342.png

コンビニも併せて大繁盛ですね
posted by フリスビー犬 at 01:05| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

初詣

実家に戻って初詣に行ってきました。
身体の調子も良くないので、
父親と祖母は家で待機。
母親と参拝してきました。

改修工事があったので、
外観を久しぶりにちゃんと見たような気がします。


image-20140101182805.png

境内からの眺めも久しぶりのような…。
image-20140101182824.png
posted by フリスビー犬 at 18:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

プチクリスマス

休みではありながら、
短期が始まる明日以降は外出しづらいので
買い出しをしました。

店に行くとクリスマスやったと、
改めて確認。
というわけで、今日はケーキを喰らうのであります( ̄^ ̄)ゞ
image-20131224201502.png
posted by フリスビー犬 at 20:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

うーん

体調が良くない…。

早く寝るべきか?

明日やばいな(T_T)
posted by フリスビー犬 at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

何気ないけど

天気はあまり良く無いけど、
そんな時だから、気づく事もある?

馴染みの風景も今日は特別。
山の上と下が靄で隠れてます。
image-20130908224834.png
長野に行った時はスキー場はこんな感じな事も多かったかな( ´ ▽ ` )ノ
posted by フリスビー犬 at 22:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

遅ればせながら

もうそろそろやーんと思ってネタにしようと思っていた。
祝1000回目の記事のアップ。
すっかり忘れて気付けばこれで1008?

中途半端なタイミングで気付きました
ブログを始めてはや〇年

筆不精ながらによく続いたもんだ。
今後も気ままに綴ります。
posted by フリスビー犬 at 12:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

短期の合間

ここ最近短期の合間の為、
通常業務と同様の時間で過ごしています。

今日はゆっくりと午後出勤。
ちょっと買い出しに行ってから車を走らせておりますが、とてもいい天気!
image-20130819140220.png
海に行きたーい!
posted by フリスビー犬 at 14:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

とある店の対応

あちらこちらに店舗を構えるとある携帯の店舗。

先日機種変更をしたばかりのポケットwi-fiに故障があったので、
相談に行ったら、
交換はできるけど在庫はない
修理はできるけどそこそこ期間は長い
修理期間中は代替機は出ない。
ネットにつがなるものは手元にないのに月額使用料の割引はできない。
以前持っていたwi-fiを代用で使う手続きはしてくれない
買ったばかりの商品ですが、こちらの使用に関して疑われるばかりで
こちらが納得できる対応は一切してくれませんでした。
その店員さんは以前からちょっと不信感を抱いていた人ではありましたが、
機種に対しての知識は乏しく、かつシステムにもよく理解してなく
常に電話でどこかに連絡し対応を指示受けている人でした。

結局のところ購入した店に持っていくと5分くらいで解決しましたが、
仕事に関する知識はかなり重要だなと感じました。
posted by フリスビー犬 at 23:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

そろそろ

旅に出たいな〜。
8月は多忙です。

選手はひと段落したので
泳ぎ作りに勤しんでおります。
ちょっとずつ強くなってきた感じはしますが、
まだまだ足りません。
いっぱい埋めていかないと。
上は望めませんね。

一日一日精進です
posted by フリスビー犬 at 20:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

騙されてる?

今使っている、
ポケットWiFiが新しい機種に無料で替えられるとか。
そんな美味しい話って…

明日聞いてこよー( ^ω^ )
posted by フリスビー犬 at 23:15| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

可愛い社員


image-20130728144007.png

スタッフの席を奪い取った、
西からやって来た黒いヤツ。

奪い取られたのは…。
posted by フリスビー犬 at 14:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

選挙

今週末は県知事と、参院のダブル選挙がありますね

フリスビー犬は仕事の都合上いけないので、本日投票を済ませてきました。

市役所と、加西のイオンでできるとのことだったので、買い物ついでにイオンに行ってきました。

倉庫らしき奥の方に誘導され、何年ぶりかの選挙を済ませました。

番号からするとお昼の段階で自分が10人目っぽかったです。

投票会場には10人以上の係りの方が・・・。

うーん・・・
無駄かな・・・。

って感じました。

この一票で好転はしないのでしょうが、
権利はしっかり行使してきましたよ!!
posted by フリスビー犬 at 16:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする