2013年07月06日

復活

部品を購入し
また使える様に
image-20130706205601.png
なかなか使う機会も減りましたが(>_<)
posted by フリスビー犬 at 20:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

下見で

どこでもいいので腰を掛けようと座る
そして、コーラを飲む
image-20130703211735.png
そんな至福の一時。
馬上? で楽しむ
posted by フリスビー犬 at 21:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

ハシゴ

今日はお休み。

昨日仕事に時間がかかりすぎたこともあり、
起きたのは11時過ぎ。
早起きが身上だった割には冬眠のごとき睡眠時間です。

今日はお昼にラーメン!
ハシゴしてしまいました。

今回はあまり他の人にはお勧めできない感じ。
いいお店あったら紹介しますね!
posted by フリスビー犬 at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

神業

昨日はスタッフのN氏のお子さんの運動会。

ところが、この方伝説の雨男。

見事雨を降らせておられました。

でも明日は好天らしく。

よかったですねo(^▽^)o
posted by フリスビー犬 at 00:11| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

今日は静かに

お休みです。

ここの所睡眠不足を感じていたので、ゆっくりとしてみました。

本能の赴くままに食べたけりゃ食べ、ねたけりゃねる。

まるで家畜のような生活。。

楽しみはこれから行われるサッカー。

そう、今日はこれからが本番なのです!!
posted by フリスビー犬 at 23:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

太子色?

本日より「大盛り」コーチが
太子から一宮に…。

サンとしても2人も同じ事業所に7年って
なかなか無いくらい長かったのでは?

個人的にもちょっとした色として感じていただけに、淋しいものがありますね。

でも、太子と比べれば、何か近くに来た感じ。
親近感がわくねぇ( ^ω^ )
posted by フリスビー犬 at 22:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

お手伝い

太子にいた時も一度山崎にお手伝いに行きましたが、今回は一宮へ( ^ω^ )
素敵なプール、素敵な環境でのチビッコレッスンでしたよ
image-20130514203915.png
posted by フリスビー犬 at 21:03| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

最新

この間、実家に帰ったら、
オカンの携帯がスマホになっていた。
image-20130423210240.png
スマホ版のらくらくフォンってやつらしいのですが、
見事に製作者の期待には応えられておりませんでした(~_~;)
posted by フリスビー犬 at 21:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

必需品

ティッシュの柔らかさ
それは我々花粉症仲間には無視できない要素。
image-20130412083405.png
鼻セレブさんありがとう
posted by フリスビー犬 at 08:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

鼻水ダイエット?

以前にも書いたような。。。

この季節の鼻水。

ダイエットできるんじゃ?

って

そんなわけはないけれど、

1シーズンで1.5gのペットボトルは満杯にできそう・・・

そしたら1.5`は減る?
posted by フリスビー犬 at 00:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

肩が…。

スキーのとある場面から、
肘と肩に違和感が出た。

翌日、選手の練習で肩を回してさらに悪化。

結局休みは療養に当てました。

今日からちゃんと動いてくれるかな。
posted by フリスビー犬 at 09:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

県JOチャレンジ

チーム年齢も下がり、
一区切りとなる県JO。

担当10名中8名参加が決まりました。
新しいメンバーと練習をしてきたこの4か月まずまずの結果かなと思います。

今回はいいステップとして、夏につなげたいですね。
posted by フリスビー犬 at 13:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

年末恒例行事

実家の年賀状印刷を毎年引き受けておりますが、

本日ようやく終了。

あとは自分の分だけです・・・。
posted by フリスビー犬 at 18:16| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

衝動買い

とはいえ、結構前から気になっていたもの。
それはホームシアター。

以前は結構高かったのですが、今は50,000円以下でも手に入ります。

今回目をつけたのは処分品で15,000円。
あまり迷わずに即決でした。
そして家に帰ってご満悦です。

ただ、電気屋に寄った目的はまったく違うんですけどね。
posted by フリスビー犬 at 21:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

ご無沙汰

なんだかんだで久しぶりの投稿。
初めて、まるまる一か月開けてしまいました。

この一か月たくさんの環境の変化もあり、
程よく多忙を極めております。

今は食欲よりも睡眠。
ゆっくりと寝たいなぁ〜
posted by フリスビー犬 at 21:23| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

エアコンより

蒸し暑い本日。
エアコンを使用していると、水の滴る音が…。

エアコンより漏水。

暑がりのフリスビー犬には夜寝られなくなるので、大問題。
おそらく室外機だろうと見てみるもよくわからず。

仕方がないので電話かなと、
「ライフサポートガイド」なるものを見ると、排水ホースの確認をと…。

ややよれた排水ホースを伸ばしてみると、順調に水が流れ、
室内も快適に!

一つ勉強になりました。
posted by フリスビー犬 at 19:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

健康管理

今朝テレビで独身男性の平均寿命が短いという話をしていた。

理由は即思いついた。

栄養に偏りがあるとのこと。

しっかりと思い当たる。

これは「どちらか」を頑張らねばならないということだ。

結論、料理を頑張ろうということに・・・。





・・・ん? こっちでいいのか?
posted by フリスビー犬 at 12:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

主役不在で

おめでたい主役大森コーチが不在のため、
合同練習の嵐です。
意外と面白い展開が続いています。
頭がパンクしそうになりますけど…。
posted by フリスビー犬 at 23:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

休みだけど

今日は休みだけど、
バスの運転手。
久しぶりに乗ると、場所はわかっているはずなのに、微妙に景色が違い少々ご迷惑を…

関係者の皆様、申し訳ございませんでした。
posted by フリスビー犬 at 23:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

連休


image-20120429235126.png
夕方のうちの様子。
誰もおりません…
さすが連休
posted by フリスビー犬 at 23:54| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする