2012年04月29日

連休


image-20120429235126.png
夕方のうちの様子。
誰もおりません…
さすが連休
posted by フリスビー犬 at 23:54| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

休みなのに

今週木曜日は雨
そして来週も…らしい。
人の休みの日を狙ってなんでやねん!ちっ(怒った顔)

先週は実家よりバイクを持ち帰り、数回出勤で使用。

今週は荷物を持ち帰り、持ってくる。

そう、大した収穫はない。

もうすぐGW。

リフレッシュできるかな?
posted by フリスビー犬 at 22:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

花粉

一度くしゃみが出始めると、とめどなく出てきます。

いやな季節になりました。

薬を飲むと眠気が襲ってくるので、極力お世話になりたくありません。

早く収まってもらいたいものです。

そういえば、ヨーグルトが効くとか言っていたような。

ちょっと試してみようかな…。
posted by フリスビー犬 at 00:08| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

すっきりしない休日

こたつで目覚め、そのままゴロゴロ。

とりあえず軽く掃除っぽい事をし、またゴロゴロ、

あまりもので朝食を済ませ、ゴロゴロ。

これではいかんと、出かける。

買い物に行っては何も収穫もなく、

なぜか電気屋で、シャンプーと洗濯洗剤を買い、

そのまま食料の買い出しへ…。


帰って仕事っぽいことをしたものの、

何かよくわからない休日。

有意義さのかけらもない一日でございました…。
posted by フリスビー犬 at 14:07| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

画伯

携帯内の写真の中からの一品
image-20120227182326.png

この絵を誰が描き、
そして、何を描いたのかは、
一切の謎にしておきます。


posted by フリスビー犬 at 18:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

またもや

歯の詰め物が取れた。

よくこの手の話題は載せるが、

またもやである。

明日は歯医者に行かねば…。

だいたい行くのは週末になる。

治るのは3月かな
posted by フリスビー犬 at 22:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

体調

珍しく(?) 風邪をひき、3日くらいダウン…。

ここの所外仕事が多かったせいなのか、気の緩みなのか

飲みたくない風邪薬を飲み、

「これで効かなければインフルエンザかな…。」と腹をくくる。

自己管理の甘さもあるけど、栄養もとらないとね。

食事はもっぱらラーメン!!

それが原因っしょふらふら
posted by フリスビー犬 at 10:51| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

スキー教室

2日間のスキー教室
早くもおやつを食べております。

image-20120204081509.png
初めて見る小さいおにぎりせんべいに、
時代の流れを感じます。
posted by フリスビー犬 at 08:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

終戦

姫路の大会も終了し、ちびっこーチームはひと段落…。

と、ならない。

県JO進出は1名増どまり。

一歩届かずが多かった中、夏まで制限が上がる選手が少ないので、

次こそは!

って思いが高まる。

加えて、リレーの出場が決まりました。

今まで団体種目はなかなか出場できなかった中、これも出場枠をめぐり争奪戦が始まります。



でかチームは

直近の目標とする大会に向け、足りないものがはっきりしてきました。

あと4週間! 

しっかり準備していきましょう。
posted by フリスビー犬 at 14:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

お迎えの途中で

試合の迎えの途中
夕焼けがとても綺麗なので撮影
image-20120109091840.png

旅先なら最高ですね
posted by フリスビー犬 at 09:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

新年あけまして

無謀なドライブをした正月

何かをしないと…ただそれだけの理由で行動をする。



新しい一年が始まり、

さぁ、初練習っていう初日。

選手たちと初詣に行くはずが、寝坊をして遅れる始末。

しょっぱなから情けないスタートです。


今年の目標はいろいろあれど、

漠然と「平和」でしょうか

何事もなく過ごせれば、まずはOKです。
posted by フリスビー犬 at 16:00| 兵庫 ⛄| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

初物

今年初芸能人に会いました。
image-20120102215949.png
アントキノイノキです。

好きとかではありませんが、
TVに出てる人を見ると、おおってなりますね
posted by フリスビー犬 at 22:02| 兵庫 ⛄| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

弟が

めでたい事に弟が結婚式を挙げました。

見た事がないくらいニコニコしていた一日でした。
いや〜めでたい。
image-20111112171348.png

必ず「お前はまだか?」と言われるあたりが
ちょっと悲しい。
posted by フリスビー犬 at 17:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

大きな決断

昨日、大きな買い物をする決断をしました。

うーんしちゃって良かったのかな?

楽しみではあるものの、不安もしっかり!

とりあえずは、払わねばならないものは、払うのみです。
posted by フリスビー犬 at 23:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

水没の影響もあり、そろそろ車を替えねばならない様子です。

基本ほぼ乗り潰すつもりで乗っていましたが、

今回は違う意味で潰れてしまいそうです。

新しい車を選ぶのはなかなかワクワクするものですが、家電とは違い、

エネルギー消費が大きいです。

即決はさすがに難しい…。

それでもそろそろ決断せねばならなくなりそうです。

posted by フリスビー犬 at 22:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ご迷惑をおかけしました

出勤前から探しても無かった財布

職場かなと思い、出勤したものの見つからず…

中には親身に探して頂いたスタッフも

いろいろ思い出しながら過ごしていたら、

何となく、ここしかないなっていう思い当たる節に行き着く。

帰ってみてみると、予想通りで御座いまして。

皆様すみません。











顔3(かなしいカオ)
posted by フリスビー犬 at 23:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

最近

新居に移り10日が過ぎました。

最初はよくある、しっかり掃除し、炊事も頑張る!!

所詮今のうちだけです。


最近は大好きなTVも少し見ることが少なくなりました。

2部屋になったことが大きいでしょうか。

遠いんですよねTVが…。


今日はお休みでしたが、出勤し、山崎に行きました。

部長や、山崎のスタッフとちょっとお話ができて良い気分転換になりました。



帰りに本棚を買いに行きましたが、帰って組み立ててみるとまっすぐ立たなくて…。

ちょっとガッカリデス。



これから一気にお休みが少なくなります…。

気持ちの切り替えが大切ですね。
posted by フリスビー犬 at 22:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

撤去完了

だんだん荷物がなくなり、
掃除も進行して行きます
image-20110916133949.png


お気に入りのカウンターキッチンともお別れです。
image-20110916134010.png



あまり思い出があるわけではありませんが、
去るのはさみしいものがありますね。
image-20110916134030.png
今までどうもありがとう


posted by フリスビー犬 at 13:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の食事

引越しもラストの回となりそうです。

そしてこれが最後の食事
image-20110916103342.png

ある程度目処を立てながら運んでいたものの、
思いの他運ぶ物が多くなりました下矢印2
最大の敵は冷蔵庫です。

腰 対 冷蔵庫。

今シーズン最大の戦いです。
posted by フリスビー犬 at 10:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

引っ越し

少しずつ進んでおります。

なかなか合間をぬいながらというのは大変で、スムーズに進行できません。

あとは2回くらいかな…なんて思っておりますが、

さて、どうなることやら…。

さぁ、今からお仕事!

気持ちの切り替えをしないとね。
posted by フリスビー犬 at 13:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする