2011年09月12日

名月

今日は月が綺麗に見える日だとか。

image-20110912224954.png

なるほど、です。

そんな月を見ながら、お引越しの為に車を走らせ中。
毎日すこしずつ進めております。
posted by フリスビー犬 at 22:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

サプライズ

昨日は何回目かの誕生日でした。

ケーキなんて見なくなって久しいここ数年。
サプライズで祝ってもらいました。
image-20110909233655.png

もう、てれくさいです。
posted by フリスビー犬 at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

2日目

昨日とは打って変わって、いい天気太陽

本格的に片付けモードです。

ご近所も同様ですね。
image-20110905095739.png


旦那さま方はお仕事、
奥様方はお片づけ。

うちは…




もうこれ以上書けなぃ…(;_;)
posted by フリスビー犬 at 10:04| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

その後

とりあえず、水かさが増える事も考えられますので、非難する準備をし、
数名に連絡と、
出勤が不可能なため、
選手にお休みの連絡をしました。
(メールの調子が悪かったので、届いてない方すみません。)

部屋の中と車の中の水は取り除いたものの、
両方かなり湿気た状態…
バイクはエンジンがかかったものの、
車はかからず。
エアコンも故障中です


そんな事をしているとお腹も減って来たので、
朝食をとります
image-20110904122242.png
避難用に作ったオニギリとお土産にもらったスパイダー麺。

非常に助かりました。


昼からは来も滅入りそうなので、お出かけして来ます。

日月たまたまやすみで良かったです
posted by フリスビー犬 at 12:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しい日曜日

ようやく時間にゆとりが出て来ました。

今朝何となく目が覚め、トイレに行こうとすると、床がベタベタに…
よく見ると床一面が…

外を見るとこんな感じ
image-20110904121808.png

ビックリです。
posted by フリスビー犬 at 12:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

新学期

月が変わりました。

夏休みが終わります。

学校が始まります。


ただ今シフト作成中。

Iコーチが頑張っております。

フリスビー犬、Oコーチも残っております。

かなり眠い月末。

最終日までテストは辛いぜ…。
posted by フリスビー犬 at 00:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

間に合う…

本日はここ赤トンボ文化ホールで講習会
image-20110722121117.png

朝練をし、短期を終え、ダッシュで駆けつけました。
かろうじて間に合いましたが、
すでに前でお話が始まっておりました…
posted by フリスビー犬 at 12:15| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

めでたい!

高校からの親友の結婚式に参列してきました。
image-20110626230747.png
とても素敵な式でしたよ。

そろそろいい歳になってきましたので、
周りで独身はかなり少なくなってきました。

ちょっと焦ってきたかな…。

って、そうでもないか。


posted by フリスビー犬 at 23:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

 めっちゃ暑かった今日

もう、夏の日差しです。

あとはセミが鳴けば本番ですね。
posted by フリスビー犬 at 22:06| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

不運

ここの所何かハプニング続き。

昨日もIコーチと「お祓いに行きますか」なんて話も。

マイナス思考にはなりたくないけど、さすがにこうも続くとね…。

今の楽しみはツーリングかな。

でも、今日みたいに休みの日は雨が多い。

これも不運?
posted by フリスビー犬 at 20:43| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

お勧めされて

お勧めされて見てみた「土管くん」

皆さんの感想はどんな感じ?
posted by フリスビー犬 at 19:14| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

こだわり?

こんなことしか楽しみがないのもどうかな?って思うけど

携帯のケースを替えてみた。
P1020167.JPG

前のシリコンもなかなか気にいっていたけど、

ポケットの出し入れがどうも不便で…。

これで3度目の購入。

すぐに落として、キズキズになってしまうのかもしれませんが、

それまでは大事にしてみよう
posted by フリスビー犬 at 22:18| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

休み

 1か月ぶりくらいの休み。

いや〜試合が終わってから「なにしよ〜」って考えたものの

考えながら寝てしまいました…。

結局したのが、買い出し

お米と、食べきれるのかどうかよくわからない餃子40個を買ってきました。


ここの所ホントに家で料理しなくなりましたね…。

また、ぼちぼち頑張ります。
posted by フリスビー犬 at 22:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

休み

本日はお休み。

出勤してるけど…。

最近月曜日は雨が多い感じがする。

休みなのにお出かけ気分でない。

残念…。
posted by フリスビー犬 at 12:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

来館者

先日、体操の時間に、ちょっとした来館者が…。

どこから迷い込んだのか、さんざん飛び回って最後は捕獲

そして写真撮影
IMG_0143.JPG

ちびっこは怖がっていましたが、

飛んでいるほうも怖かったでしょうね。
posted by フリスビー犬 at 14:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

地震にて

 本当に大きな被害が出ております。

神戸の震災ではなかった大津波、原発の問題。

海外でも色んな視野で今回の件をとらえているようです。

ドイツでは、古い原発は使用しないことになったとか、

メディアによっては日本だから、まだこの被害で収まっているとの声もあったりしますが、

たくさんの方が亡くなられ、この悲惨な状況では、

「今、自分たちに何ができるか」しかないのかなと思ってしまいます。



先日「初めてバタフライ」のレッスン中に

「もしも津波が来たら…?」なんて話になりました。

「泳げるようになってよかった」となるのか

「せっかく泳げるようになったのに」となるのか…。

今回の津波の被害をみると後者になりえますが、少しでも前者の言葉を

言ってもらえるような状況にしたいなぁと感じた時間でした。
posted by フリスビー犬 at 10:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

思い切り

思いきって買ってみた一眼のレンズ。

何を撮ろうかな…。

なんてワクワクしますが。
IMG_0093[1].JPG

土日にスキーキャンプがあります。

さっそくそこでデビュー!!

は、ないかな。
posted by フリスビー犬 at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

あけまして

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、せっかくの休みながらボーっとした日々。

部屋が片ついたことが何よりの収穫でしたが、

現在もとどおりになっております。



さて、何の予定もなく迎えたお正月でしたが、

行った事のないところへ!

ってことで、奈良県の信貴山朝護孫寺というところに行ってきました。

毘沙門天を祀り、聖徳太子にゆかりを持つお寺ですが、

詳しいことは…。

な感じです
IMG_0037[1].JPG

前の見えない真っ暗な通路を歩くという面白体験をしてきました。

また、行ってみようと思えるとろろでしたよ。
posted by フリスビー犬 at 09:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

この時期に…。

 昨晩歯の詰め物が取れてしまいました。

しかも晩御飯の時に…。

朝や昼なら、そのまま歯医者もありだったのに、

こんな時間に…。

しかも次の日仕事なのに…。

さらにこれから年末。

病院も休みに入るのに…。

困ったものです
posted by フリスビー犬 at 21:12| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

親心

 木曜日の業務も終わり、片つけていたころ、

フロントで「お父さん来られましたよ」

といわれる。

「は?」って当然思う。

「これを持って」

と指差す先には、愛知で一人暮らしをしていた時に使っていた毛布が置いてある。


 前日、実家に帰り、年賀状を印刷していた。

夜中の2時過ぎまで。

過酷な労働をさせる家族である。

帰る間際にその毛布を持って帰ろうとしたものの、見当たらなかったため

そのまま帰宅した。


とはいえ仕事場に持ってこられるのはかなり恥ずかしい。

しかも、ナイロン袋に入れてあるし…。


オヤゴコロコシラズなのか、

コゴコロオヤシラズなのか…。

posted by フリスビー犬 at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする