2007年12月04日

何故か好評?

 先日ブログに載せた「ラーメン」ドロップ

「勇気のある人は食べてみてください」

と、張り紙をし、コーチ室に置いたところ、

FさんやK君に、素敵な反応をしてもらい、

存在を十二分に認めてもらいました。


味は・・・。


微妙な顔をしていたところを見るとやはりまず(い)まず(い)だったようです。

ただFさんは一言「美味揺れるハート」と表現されておりました。
posted by フリスビー犬 at 23:00| 兵庫 ☔| Comment(6) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

どちらに興味が?

いかがしょう?

この二品?

一品は世間的にもよく知られているスポーツドリンク

もう一方はこちらも世間によく知られている飴!

ただ、味を知らしめるラベルには不思議な絵が・・・。


確かにその食べ物は大好物るんるんではあるけれども・・・。

新商品?


味は?

なんとも言い難しふらふら
posted by フリスビー犬 at 08:00| 兵庫 ☁| Comment(5) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

不思議なコラボ

カレーとおでんのコラボ。
カレーおでん

まずくは無いが、別々で食べた方が良いのでは?

おでんは普通るんるん、カレーはかなりの美味ぴかぴか(新しい)
それだけにご飯レストランが欲しかったわーい(嬉しい顔)


もうそろそろ、クリスマスの装い

京都駅では大きなクリスマスツリーぴかぴか(新しい)が飾ってありました。
クリスマス

もうそんな季節雪なんですね。

カップルがたんまり集まっておりましたハートたち(複数ハート)
posted by フリスビー犬 at 10:48| 兵庫 ☔| Comment(4) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

大盛!

 講習会の帰りに他事業所のコーチのお勧め大盛店に行くことに。

その時あまり、おなかがすいていなかったが、料理を食べだすと結構いつもの感じに。

今回注文したのは「ミートスパ」

完全にお子様向けのメニューでございます。

基本、パスタを食べる時は小さい袋(だいたい300g入ってますね)を食べきってきたフリスビー犬。

このメニューならば少々の量が出てきても対応できるだろうと思っていたが、出てきたものは思ったよりも少なめで・・・。

一般的な量よりは明らかに多く安い!!

必ずまた、足を運ぶことでしょう!!
posted by フリスビー犬 at 23:57| 兵庫 ☀| Comment(4) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

帰宅時の食べ物

 帰宅時には必ずといっていいほど、コンビニコンビニに寄る。

最近の買い物はアイスとジュースである。

帰宅時間は12時くらいなので、かなりメタボリック寄りな行動である。

そろそろ控えておかないといけないなと思うが、やめられないもうやだ〜(悲しい顔)

一番いい改善策はバイクで通勤すること!

だけど、最近帰りには雨雨が降ることが多いんですよね・・・バッド(下向き矢印)

posted by フリスビー犬 at 11:56| 兵庫 ☀| Comment(3) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

素敵な食事

 先日スキーに行った話を書き込みましたが、その帰りに懐かしい名前のお店があったので、入ることにしました。

 そのお店の名前は「得々」という名のうどん屋さんです。

これは豊田にいた頃よくお世話になったのですが、基本たくさん食べられて、お安いお店です。

 ここは、うどんの麺の量が3玉分でも通常のお値段です。
今回「カレー南蛮のトリプル(3玉分の量)」を注文したのですが、600円くらいで食せてしまうのです。

今回ガッツリとこの量を食べきりましたが(一緒に行ったNコーチは引いていましたけど…)非常に満足の出来るひと時でした。


このお店は個人的にかなりお勧めです!!
posted by フリスビー犬 at 21:07| 兵庫 ☔| 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする