2016年10月07日

吉野家&ソフトバンク

ソフトバンクユーザーは
本日吉野家並盛無料の恩恵にあずかれるという
ステキな1日。
9A6E1D33-A3F4-4041-B357-E4498655D89F.jpg
加えて並の牛皿も買って、
牛丼2杯を食べるというステキな晩御飯( ^ω^ )

もう一杯たべれました( ̄^ ̄)ゞ
posted by フリスビー犬 at 22:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

年齢詐称

しばらく更新していないどころか、
年齢を36歳から更新していなかったので、ようやく変更。

しばらくブログを触っていなかったので、
悪戦苦闘してしまいました。

始めた時はもっと若かったような・・・。

もう、10年ぐらい経つのかと思うと時間の流れを感じますね。

何歳まで続けられるやろ〜。
posted by フリスビー犬 at 20:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

ネット環境

新居に光回線を引きました。

いろいろ手続き、交渉を経て・・・。
店員さんもいろいろいて、たくさんイライラしてしまいました。

自分も会社で「似たようなことしてないかな〜」って
ついつい振り返ってしまいますね。

迷惑かけてたらごめんなさーい
posted by フリスビー犬 at 20:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

再びJOへ

またもや久しぶりの投稿

ネタが競泳ばかりです。

さて、県JO2日目
手応えはありましたが新たに全国の舞台に送り出すことが出来ました。
100BKでの出場となります。

チーム内での切磋琢磨が
可能性を広げ、全国の舞台に立つことになっている気がします。

また今回は自己新、長水路ベスト率が9割以上と好成績( ^ω^ )
全体的に良く頑張れたと思います。
県中、全国JOに向けてもうひと頑張りしてもらいましょう。
引き続きご協力お願いします( ̄^ ̄)ゞ
posted by フリスビー犬 at 23:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

9FEA509B-D703-4782-BB9D-68831EBFD4AF.jpg
急な雪にビックリ
積もらんと思って油断してたら
かなり積もってますよっていわれて、
尚ビックリ( ^ω^ )
加西は全く積もってなくて、やっぱりビックリ(@_@)
posted by フリスビー犬 at 14:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

姫路室内大会

前回の
スプリンターでいい手応えを掴んだ男子ーズと
逆に差を開けられてしまった女子ーズ。

危機感を持って準備していかないといけなかったところ
そうはいかなかったですね

好調男子ーズはBrチームが勢いをキープ!
ほぼ満点の経過と言えますね

次回は尼崎でメドレーを頑張ってもらいます。
女子ーズを奮起させないといけません!
posted by フリスビー犬 at 10:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

全国JOCへ

先日の大会で昨年に続き50BrでJOを切ってくれました。
この大会は他の選手もいいタイムで泳ぐことができ、
いいモチベーション向上につながっています。
 シーズン序盤は順調な滑り出し。
次の試合につなげていきます!!
posted by フリスビー犬 at 21:59| 兵庫 | Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

SWドライブA

2日目はなぎさドライブウェイへ
ここは砂浜を走ることができる道路です。
一度は来たかったのですが、
最初が車になろうとは。
次はバイクでリベンジです( ̄^ ̄)ゞ
B4A17FAE-1E6B-4B51-AE89-DD262EBCD548.jpg
昼食は、
第七餃子へ
何年ぶりかな
97B63193-DE1B-4B4E-A70A-CE8E440195E4.jpg
少し前にテレビでやっていたらしく、
大行列!
店内にもかなり並んで待っている人がいたので、
最後尾は、3時間待ちくらいかなT^T
91A80570-47FA-4AD0-AB33-62BDDEB8312A.jpg
五箇山の合掌造り集落
白川郷とは違った趣があっていいですね(^ν^)
56E59417-E726-4237-923E-E6B44313411E.jpg
posted by フリスビー犬 at 21:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

SWドライブ@

本当はバイクで行こうとしていた、
今回の旅。
宿の予約が取れなかったこと
バイクの調子が悪かったことから、
珍しく車で出かけました。

いつも足を運ぶ福井のご飯屋さんが
準備中だったためお隣でお昼ご飯です。
CD9A3127-62FF-48F7-848D-430E4AD64BB5.jpg
食後は越前海岸を北上!
石川を目指します。
途中の呼鳥門で休憩です。
909A4721-F5A4-4461-89D7-BDC7FED38CA0.jpg
晩御飯は焼肉!
ここで食べなくても…
ってメニュー。
トングの便利さに感動(^ν^)
5AE85037-5BD6-4983-9392-91677701D476.jpg
宿無しなので、
ネットカフェで一泊。
2,000円かからずに過ごせるとは…
次回から検討材料の1つになりそうです
F72B66D3-0B10-40EC-9868-B1DE04351A4A.jpg
posted by フリスビー犬 at 21:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

梅雨明け

昨日とうとう梅雨明け発表されましたね。
今年の夏は熱くならないのかと思っていたら、どうやらそうでもないようです。
BE94ACC1-E1A0-442A-9FE5-C63258C0C61C.jpg
久しぶりの快晴!
気持ちが良いですね(^ν^)

posted by フリスビー犬 at 17:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする