2015年05月03日

ツーリング@

ツーリング予定で準備をしていたのですが、
相方が来ないT^TC55EF48E-281E-427C-BFE8-EB00213A56C2.jpg
posted by フリスビー犬 at 13:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

休み

以前は休みの日にはあちらこちらに出かけていたフリスビー犬ではありますが、

最近は老犬になったのか引きこもり気味。

とはいえ着々と旅の準備をしております。

出来ればバイクでってことで、いつもこの時期はバイク用品を買いあさることが多いのです。

今回はブルートゥースのイヤホンマイク。
F51EE349-4633-4263-AE94-FB743DF14B10.jpg
しかしながら、ヘルメットを上手にかぶればいけると思っていたのが期待外れ。

というわけで車使用に変更です・・・。

バイクは今までのやつをそのまま使いますか・・・。
posted by フリスビー犬 at 23:09| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

2014年度

今年度も今日で終了。
いよいよ明日から新年度のスタートです。
収穫もあり、
失敗もあり、
いろんな経験をさせてもらいました。
また来年度も実りある一年にしていきたいですね。
posted by フリスビー犬 at 20:35| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

初全国JOC

予定よりも1試合遅くなりましたが、JOの切符を手にすることが出来ました。

引率でなく、お留守番で監視をしていた矢先にEコーチより電話での連絡が。
3レース中1本目の50mBrでの制限カット
あと2本は、現時点では若干厳しい感じでしたが、勢いで行くかな?
って甘い期待は即撃破されました。

50mの2本はほぼ予定通りの展開と結果。
200mIMはもう、惨敗…。
集中力は残っていなかった様子です。

そういった意味でも課題を残してくれてありがたい。
また、みんなと切磋琢磨して本来目指していた方で目標達成を目指します。
posted by フリスビー犬 at 01:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

あとふたつ

今シーズンもいよいよ佳境。
残すところふたつとなりました。

今シーズンは小3男子が頑張り、全国に手が届くところまできました。
今朝の調整もいい感じで、程よく手ごたえも感じております。

一方でここにきて非常に積極的に練習をこなす小6男子がおります。
ただ、先日の試合で制限が切れなかったため県にもすすめません・・・。
努力も惜しまず、黙々と頑張るこの選手がとてももったいない。

次頑張ってもらうしかないってのはわかっているけれど・・・。
posted by フリスビー犬 at 19:45| 兵庫 ⛄| Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

武者修行

5BE1B088-657E-42D9-BE8D-F7E4BAAC525E.jpg
合宿期間中は選手を連れて武者修行!
普段出来ない事をしてもらっています。
たくさん経験を積んで次につなげよう!
posted by フリスビー犬 at 21:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

成果

シーズンも佳境ですが、
今日はキャプテンがいい結果を出してくれました。
皆さんの合宿でのパワーアップを期待してますよ。
posted by フリスビー犬 at 23:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ歩き

先週の事ですが、
お昼を食べに尼崎まで^_^
55FAE06B-3776-4563-81D7-B85E5BC26204.jpg
商店街の中を歩き見つけました。

最近はトッピングが全部食べられるヤツを頼みますが、だんだんラーメン自体の味が楽しめなくなり、よくわからなくなってきました(>_<)

やっぱりシンプルが一番いいのかな?
posted by フリスビー犬 at 10:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

先日の試合で、
諸先生方や、保護者の方、元担当選手等々
多くの人と話をする機会がありました。

競泳を担当させてもらった当初は
サンのコーチと、担当選手のみ会話をしてましたが、

多くの方と話をするようになったなと
改めて実感。


また様々な形で輪が広がっていく事が
楽しみですね
posted by フリスビー犬 at 22:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

奇行

いろいろ考え事をしていたら、
寝られなくなってしまったので、
寝るのを一時諦めて、
深夜にも関わらず
台所の掃除をスタート!

ひと段落したので、
寝ようとしたけど、
しばらく無理そう(>_<)
posted by フリスビー犬 at 01:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。