2014年05月06日

帰還

2日目はやはり雨
降ったり止んだりの半日。
あえてゆっくり出発し少しでも
避ける作戦に出ました。
本日も順番はバラバラです…。

数字は朝からの順番ということで…。
B何かのCMになったという下灘駅
Aショップで購入したもの即使用し、旅支度をする相方
C超寒い中走ったカルスト
霧が濃くてなかなか景色を楽しめませんでした…。
@急遽ショップで雨自宅。
30分くらいの活躍で終了しました(>_<)
D展望台からの鳴門大橋!
この場所はまた必ず来ます!
DD929D4B-E68F-49F1-AF60-1A5A0C994CB0.jpgC261C870-7A77-47AF-905C-AE8844DE03EB.jpgCD8CB6C9-D689-4FD8-8C9D-974C084C453C.jpgA20E5B7C-9DE5-4655-A697-87F2D97CB022.jpg57676A13-6FD1-4809-9ACF-0D5DF37CBA29.jpg
posted by フリスビー犬 at 20:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

ツーリング

無理矢理休みを作ってツーリング!
四国におります。
昨日は3部練をし、
今朝も早朝から練習をしてきたギャップは
半端ない。
もう酔っ払っているので、
時間の流れはバラバラな写真の順番ですが、
大島でたそがれ、
いつも通り行き当たりばったりな店で晩ご飯を食べ、
遅いけど最高の昼食にありつき、
素敵な景色を堪能した1日でした。
AE29FC35-7569-41AE-8913-A079ABF94898.jpg
CA214144-C7F7-4B39-9E2A-B6716FD8A668.jpgF8D66CCF-AAD8-4C02-A26B-AAA00A88D509.jpg74FEA12D-5829-4EEC-99E9-49235EF93904.jpg
だけど、明日は雨…。
忍耐力の向上に役立つ1日になりそうです。
posted by フリスビー犬 at 22:02| 兵庫 | Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

新シーズン開幕

制限タイムがまだ切れない子も多いこともあり、
山崎K-1チームに先立ち
K-2の開幕戦を迎えました。

結果は予定を下回る出来。
理由はいくつかありますが、
やはり練習ですよね。

昨年度末には不運なこともあり、
大会には出場できなかったこともありました。
そんなことも踏まえ、子どもたちには今シーズンは1試合1試合を大切に挑んでほしいなと思います。

明日は対抗戦。
ちょっと意味合いは普通とは異なりますが、
選手もコーチも一致団結で頑張っていこう!!!
posted by フリスビー犬 at 09:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

ディーラーって

バイクのガソリンタンクの蓋が壊れて、
注文してから10日が過ぎた。
店では3日もあれば来ますからって事だったのに…。
流石にこれはまずいと思い、
電話をすると、来てたけど連絡をするのが遅れましたとのこと。
仕事に追われるといろんなことが滞りがちになるけれど、
こういうもんですかね?
posted by フリスビー犬 at 15:07| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

レアアイテム

今乗っているCB400SSはそうそうすれ違うことがない車種です。

にもかかわらず先日「自分ものっているんですよ」って方が。

SRの廉価版ともいわれるこのバイクにまたがるとはなかなかの変わり者です。

まぁ、自分も同じですけどね。

来月はGW!

旅に出るぞ!!
posted by フリスビー犬 at 11:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

サクラ

お昼に食べに出かけて
満開にちょっと癒されました。
D757D951-0336-4275-8C4B-10BC424D6936.jpgBC405E28-6B37-4172-AC35-3E5858A2EB42.jpg
今思えば
お弁当買っても良かったかな^_^
posted by フリスビー犬 at 23:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

遠回り

春休みに入り、
短期教室のみの出勤の今日は、
バイクで出勤し、
遠回りして帰る事にしました

作用から相生を抜け、
七曲りを通って帰るルート。
お昼は刺身と牡蠣天丼を食らうといった贅沢っぷり
そして三津の道の駅に初めてとまり、
まったりしてこれより帰宅します。
F3E8789D-3F3A-4704-B6EF-FF295E7BBFAD.jpg513C2874-9DD2-4B01-8EB9-B2C14C214729.jpg
おそらくこの後爆睡することでしょう^_^

posted by フリスビー犬 at 14:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

ゲーセン

山崎のスタッフが次の進路に向かうため
卒業します。
送別会といった大げさなものではありませんが遊びに出かけました。

たまたまゲームでうまくいき、
取れた賞品をプレゼント
そしてご満悦^_^
いい花向けになったようです
EC46113B-5696-4042-AF44-1248E1592FA6.jpg
posted by フリスビー犬 at 22:36| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

お返し

バレンタインデーのお返しを
大安売りで手に入れ
ご満悦の男がいたんですよ〜。
5104B0E6-4CA3-453D-A35A-FE6AD530ED84.jpg
な〜に〜?


やっちまったな〜!
posted by フリスビー犬 at 20:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

初出勤

ようやく暖かくなってきたので、
バイクで出勤してみました。
この時期の服装は、行き帰りで気温が大きく異なるので大変困ります。
そして、今日は雨が降るかもって予報なのでとりあえず、カッパで気温対策をするという作戦に出ました。
これからどんどん利用率が上がることでしょう

505032C8-0271-4397-9105-30178D4707B3.jpg
因みに写真は本日のものではありませんよ( ´ ▽ ` )ノ
posted by フリスビー犬 at 15:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。